2020年4月12日日曜日

イースター



                           世界に平和が戻りますように…

2 件のコメント:

  1. こんにちは。何かを訴えかけるようなきれいな写真ですね。我家でもようやく庭の雪が溶け、凍土の中から水仙が芽を伸ばし始めました。コロナウイルスにもかからない健気な花をじっと見ていると、すごく不思議な感じがします。神は今回のパンデミックで人類にいったい何を伝えたいのでしょうか?by 自然卵

    返信削除
  2. 神様は「地の果て果てもみな思い起こし主に帰ってくるでしょう。」と言われました。苦しみ、困難、戦いなどの中で神様の元にくるように、また「平安があなたがたにあるように」伝えたいと思います。

    返信削除

靴下 43

  上品な色合いの毛糸です。かかとの編み方を久しぶりの編み方で編んだのでメモをみながら編みました。