2022年3月4日金曜日

靴下 30

 


三角マチの靴下を編みました。1年ぶりなので編み方をすっかり忘れていましたが、かわいい色の毛糸に元気を貰いました。

3 件のコメント:

  1. これを履いたらお花見に行きたくなりそうですね。

    返信削除
  2. そんな感じです🌸編み物を始めたきっかけは毛糸の色でした。色には気持ちを明るくしてくれたり、元気をもらえたり、いろいろな力があると思っています。

    返信削除
  3. かわいい。30作目おめでとうございます。
    梅の色ですね。三角マチはどこが三角なのですか?

    返信削除

靴下 43

  上品な色合いの毛糸です。かかとの編み方を久しぶりの編み方で編んだのでメモをみながら編みました。